新しい友達がやってきたよ!

こんにちは!帆風汐留店の伊藤です。
バンフー スタッフブログをご覧下さり、ありがとうございます。

先日、バンフー汐留店のある、カレッタ汐留に
あたらしい仲間がやってきました。

こんにちわ
「こんにちわ、ペッパーだよ!」

 

館内には、さまざまなお店があり、どこに行こうか迷ったときは
ペッパーにきくと、おすすめを教えてくれます。
じゃーんかきだよ
じゃーん!(効果音付き)
「オイスターおいしいよ!」

そして、このペッパーくん、ダンスを見せてくれたりします。
unnamedunnamed2unnamed3unnamed4unnamed5unnamed6

 

一通りパフォーマンスを披露してくれたあとは・・・
しゅん
「ふぅ~ 変なことさせないでくださいよー」

あっ、ごめんなさい・・・

何を踊ってるのか、この画像だとわかりづらくてすみません。
でも私より確実に踊れてます。

これからは、どこに行こうか迷ったらペッパーに聞けばいいね!

お近くにいらした際は、ぜひ会いにきてください★