カップヌードルミュージアム

バンフーオンラインショップブログをご覧の皆様こんにちは。
帆風神保町店の受付、自称「神保町店のGOD林」こと神林でございます。

さて、今回は「カップヌードルミュージアム」についてご紹介したいと思います。

先日みなとみらいにあるカップヌードルミュージアムに行ってきました。
お目当てはもちろんオリジナルカップヌードル作りです!!

こちらの施設のマイカップヌードルファクトリーでは、
4種類の中からお好みのスープと、12種類の具材の中から4つのトッピングを選び、
世界にひとつしかない、オリジナルのカップヌードルをつくることが出来るのです。

まず最初の工程は、パッケージの色塗りです。
この歳になって、自由に色塗りって結構迷います。
迷いに迷って出来た私のパッケージがこちら↓
IMG_0501

センスなくて驚きです。

 

具を選んで、梱包をします。

フタをつけてます。
IMG_0508

シュリンク梱包をしてます。
IMG_0510

できあがり!!!おおおおおおお
IMG_0512

後日、家で食べてみました。

私が選んだ中身は、
シーフードスープベースのキムチ・チーズ・コーン・にんにくチップ
そして2月上旬にいったので、バレンタイン時期限定の「LOVEかまぼこ」を選びました。
※通常4種類の具を選べますが、誕生日特典で5種類選べました!

お湯を入れた後なので、ちょっと見栄え悪いです。
IMG_0528

味は、今まで食べたカップヌードルの中で一番おいしかったです。
絶対売れると思います!!!!

プレゼント用で作っても、みんなでワイワイ作っても楽しいと思います。
みなとみらいのおすすめスポットでした!!