最近のブーム

みなさまこんにちは!
帆風飯田橋店の若杉です。

最近帆風は健康ブームなのか、走ったり、ヨガをしたり、山をのぼったりと
身体を動かして休日を過ごすメンバーが増えているようです!

私もそのブームに乗っかって、ヨガやランニングをたまーーに、
ほんとにたまにするのですが、、

ランニングの10キロの壁が越えられません。。。。

これってやはりもっと走りこまないといけないんですかね~
それとも私の意識レベルの問題なのでしょうか?

みなさまは健康のためになにかしてますか?
簡単な健康維持方法がありましたら是非おしえてください(^^)

ちなみに、何か写真を、、、、
と思ったのですが、最近癒やされたことを、、、、

動物園に行ってきた写真を、、、(^^)
IMG_0403 IMG_0411
こんな気持ちよさそうに寝ている動物をみると、やっぱり運動より寝ている方がいいな!
って思ったりして(笑)

今日もブログをご覧頂きありがとうございます。

若杉でした(^^)