父の日

内勤センターの渡邉です。
いつもご依頼ありがとうございます。

昨日の高橋さんのブログにもありましたが、日曜日は父の日でしたね。
みなさんは何かをプレゼントしたり、はたまたもらったりしましたか?

私、実は二児の父でして、家族から素敵なプレゼントを頂きました。

もらったものというのがこちらです。
unnamed
じゃーん!​ 袴Tシャツ

こちらはレキシというアーティストのオフィシャルグッズ。
袴がデザインされている粋なTシャツです。

実はずっと前から欲しくて、普段からうわごとのように、
「袴Tシャツ欲しい・・・ハカマTシャツホシイ・・・」と呟いていたのですが、
どうやら家族に聞かれていたみたいです、ハイ。笑

さて、日曜日は色々な所で父の日のイベントも催されていたようですね。
我が家も出かけた先でたまたまやっていた、
父の日似顔絵イベントに参加してきました。

そして、書いていただいたのがこれ。
unnamed (2)
どうですか?似てますか?
​​仕上がりが3種類から選べたのですが劇画調の仕上がりにしてもらいました。笑

そうそう、もちろん定番の息子からの似顔絵プレゼントもありましたよ。
unnamed (1)
どうですか?似てますか?
​ただこれは、完全に怒ってるときの顔ですね。
反省します。

ということで、もっと心を広くもった、優しい父にならねばと思った「父の日」でした。