世界に一つだけのGIFT!

いつもスタッフブログをご覧頂きありがとうございます!
VMS飯田橋店の高橋と申します。

先日の6/21(日)は父の日でしたね。
営業活動で外に出ていても街にあふれる父の日フェアの数々、とても迷っちゃいました・・・

私も何かプレゼントしたいな~と思いつつ、かといって具体的なプレゼントもなかなか決まらず…

そこで飯田橋店店舗を覗いたら……いいものあるじゃないですか!枡!
image (8)
バンフーオンラインショップでは、枡用デザインテンプレートも用意されていたので、
私もちゃっかり利用させていただきまして、オリジナル枡作っちゃいました!
IMG_20150615_145710
お酒好きの父のために、グラス付き+地元の日本酒を買ってプレゼントしました。
自分の名前が入っていることに、すごく喜んでくれました★

印字はレーザーで刻印されるのですが、これの仕上がりもまた綺麗でして、
私自身も満足してしまいました(^v^)b

と、ここまでステルスマーケティングのようになってしまいましたが(笑)
バンフーでは、この他にも様々なオリジナルノベルティを作れます!
image (9)image (10)
お店には沢山のサンプルをご用意しておりますので、
オリジナルギフトをお考えの皆様、是非飯田橋店に足をお運びくださいっ

世界にひとつだけのギフトを作りましょ~~~!