ららぽーと富士見

こんにちは!
渋谷店の河野です!

すでにGWという方もいるかと思いますが、明日から本格的にGWが始まりますね。
皆様は、いかがお過ごしのご予定でしょうか?

私は先日、ここへ行ってきました。
150406_llp_001
そう、ららぽーと富士見です!!!

4月10日にオープンしたばかりの東武東上線エリア最大級の大型ショッピングモール「ららぽーと富士見」。沢山の人で賑わっていました。

場所は鶴瀬駅からバスで6分程のところに位置していおり、徒歩ですと15分ぐらいで着きます。
天気が良い日は駅から歩いて行くのもありだと思います!ほぼ真っすぐな道ですので(^0^)b

そんなららぽーと富士見、店舗数はなんと293店舗!!!
さすが最大級・・・。
(ショッピングモールと呼ばれる施設の多くは100~200店舗らしいです)

服やお洒落な雑貨、美味しそうな食べ物、惹かれるものが沢山ありました。
ちゃんと見て回るのに一日は必要です!

また、ららぽーと富士見はお子様のことも考えた施設になっています!
それが最近テレビにも取り上げられているチームラボ株式会社様が運営している
「チームラボアイランド 学ぶ!未来の遊園地」です。
自分の描いた魚を液晶型巨大水族館に泳がせる事が出来たり、光るボールを叩くと色が変わったりと小さなお子様が楽しめること間違いなしのアトラクションが揃っています。

気になる方はこちらをチェックしてみてください。
http://island.team-lab.com/event/lalaportfujimi/index.php

是非GW、友人、ご家族でららぽーと富士見へ行ってみてはいかがでしょうか?