第7回 食べないと飲まナイト

皆様 こんにちは!
赤坂店の宮崎です。

今週あたりから急に気温が上がり、
皆様体調は崩されていないでしょうか・・

季節の変わり目が一番
風邪をひきやすいというので
気を付けてくださいね!!

さて、私が今回皆様に
是非ご紹介させていただきたいのが、こちらです!!

第7回 食べないと飲まナイト
http://tabe-noma.com/

日程:2015年5月19日(火)・20日(水)

ん??
聞いたことあるな・・?
と思った方もいるかもしれません!

そうです!
実は昨年7月にこちらの
ブログで一度ご紹介させていただいているんです!
(赤坂店の別の者が・・)
https://www.vanfu.co.jp/blog/?p=714

ということで、
詳細は今回は省略させていただきます・・

実は数多くの店舗を
食べて飲むだけが楽しみだけではなく、
私がもう一つ楽しみにしているのが
オリジナル缶バッチがもらえることです!

全部で5種類あるのですが、
どのお店にどの缶バッチデザインがあるかが
わからないのです・・!

なので、数多くのお店をはしごして
全部集めたい!と思うのですが、
前回は残念ながら3種類のみ・・
ちなみにこのようなデザインです★
DSC_0346

どれもかわいいですね^^
次回は全種類集められるように
たくさんのお店をはしごします!!

毎回参加店舗も増えてきていて、
この2日間は赤坂の街がとても明るく
賑わっています!

私たち赤坂店のメンバーで既に
過去3回参加させていただき、
もちろん次回も参加予定です!!
楽しみっ♪

恐らくGW明けで5月病にかかってしまう方も
いらっしゃると思うので、
そんな気持ちも吹っ飛ぶであろう
食べ飲まに参加してみてください!