お花見…しましたか??

こんにちは。
この度、青山店営業に配属となりました、松本と申します。

昨年1年間は内勤センターで色々と学ばせて頂きました。
そして、この4月から外勤営業としてデビューさせて頂きました!
1年というものはとても早いものだなと深々と感じております。

ところで、みなさまは【お花見】しましたか??

今年はお花見のピークに
雨が降ったり、風が強かったりして散ってしまい、
見に行けなかった方が多いと思います。
私もしっかりお花見をしたわけではないのですが、
今年撮影した桜の写真を載せたいと思います。

まずは近くにあるお寺で咲いていた桜です!
DSC_0002
とても大きく立派な桜なので、毎年咲くとわくわくします。
また、お寺と桜…この組み合わせは最強です!

お次は…
IMG_20150411_173001
ん??あれ桜????
そうなんです…これは海棠【カイドウ】という桜の1種です。

通常の桜よりも咲く時期は少し遅く小さいですが、幹が強いので少しの雨風では花は散りません!!

実は私の家に咲いている海棠の写真なのですが
もう、1週間以上散らずに見事に咲き誇っています!!!

桜にもたくさん種類があるそうなので
来年こそはお酒を片手にお花見をしたいと思います!!