バイク道

いつもバンフースタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。
バンフーカスタマーセンターの西山です。

実はバイク乗りなのです。
基本は1人で目的地を決めてのんびりドライブ(ツーリング)して、
行った先の風景やソフトクリームを堪能していました。
※最近はお店が閉まっている場合も多く缶コーヒーでした

人生で1度は北海道1周を目論んでいるのですが今までどの辺りまで
出かけたか調べてみました。

良く行くところ
・栃木県 バイク神社(安住神社)
片道100KMと丁度いい距離感の為、初詣や秋ごろなどよく目指しました。

・埼玉県 秩父市
少し山道があり有名な道の駅、芦ヶ久保を目指したりしてました。
途中の川越市でお土産を買うのも楽しみです。

頑張ったところ
・千葉県 犬吠埼
海が見たい衝動にかられ出発しましたが、片道4時間(高速使わないので)の
長時間ツーリングとなりました。
帰りは成田空港の真ん中の道を通り抜けましたが、四方八方から飛行機の音が
していてドキドキしていました(ヘルメットで見えないので音だけ)


ちなみに走行距離は北海道の札幌から旭川市まで同じくらいの距離でした。
北海道はでっかいですね。

安全運転でこれからも色々なところに出かけてみたいと思います。