新しい愛車🚴

いつもバンフースタッフブログをご覧いただきありがとうございます!
飯田橋店フロントアドバイザーの大木です。

昨年からのコロナ禍で不要不急の外出を控えていて、運動不足がたたって若干体重オーバーに…。
その結果、腰を痛めてしまい、さらに筋力低下でますます運動から遠ざかる悪循環。

整形外科に数ヶ月通って、さらに鍼治療にも通い、なんとかまた普通に動けるようになりました。

このままでは非常にまずいと一念発起し、自転車を買いました。
ちょっとした遠出によいと、思い切って十数万円のクロスバイクを購入!

乗ってみると全然ママチャリとは違います!
まるで気分は◯ーバーイーツ!(?)

速い!軽い!!そして静か!!!

だけどまだ遠出という遠出をできていません。
昔テニスで痛めた膝が20kmを越えたあたりから痛みだしてしまうのです。。

また整形外科に通って身体と相談しつつ
早く治療して家から江ノ島くらいまで(約◯キロ)行きたいと思っています。