メタリックカラー

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
こんにちは、Vanfu 飯田橋店です!

今年の1月にオンデマンド機の入れ替えがありました。
新しく導入された印刷機では、鮮やかな発色・滑らかな表現が可能に。
加えて、ゴールド・シルバートナーを使ったメタリックカラーが印刷できるようになりました!早速サンプルを作成してみたので、ご覧ください!!

キラキラと輝いているのがわかりますでしょうか。
メタリックカラーがしっかりと印刷されていて、とてもかわいい~。

角度によって色味が変化して見えるので
何度も用紙を傾けて楽しむことができます。

CMYKトナーにゴールドとシルバーを重ねて印刷することもでき
ツヤのある輝きが加わり上品に仕上がります。

印刷の可能性を広げてくれるメタリックカラー
キラッとおしゃれなカードや名刺、賞状印刷など
A3サイズの大きさまででしたら1枚からご依頼いただけますので
ぜひご活用ください。
先日シルバーで印刷した名刺のご依頼をいただきましたが、
文字の細い線も再現できていて仕上がりも綺麗でした~。

写真だと分かりづらいところもありますので、
店舗にサンプルを見にぜひお立ち寄りください(^^)
最後までお読みいただきありがとうございました。