あっという間に。。

皆さんこんにちは!
帆風新潟オフィスの桒原です。

いつもバンフースタッフブログをご覧いただきありがとうございます。


あっという間に春を迎えそうな気配ですね。
(本当に今年は雪を見ていない。。)

クリスマスツリーを片付けたばかりと思ってましたが、
やってきましたひな祭り!
子どもたちが保育園からこんなものを作って帰ってきました!

おばあちゃんからもらったひな人形も家に飾ってありますが、
子どもの手作りには敵わないですね!

素晴らしい!


だんだん大きくなる子どもたちは色々と好みも変わってきました。
長女は最近スカートしか履きたがらないし、
長男は話も分からないポケモンに夢中です。


そんな時ふと入ったドーナツ屋さんがポケモンとのコラボレーション!

迷うことなくピカチュウのドーナツと
さらにドリンクもこんな感じのに決定

うちの子タピオカ飲めなかったのにこれはゴクゴク飲んでました。。
ポケモンのちから恐るべし!
そしてそれをカタチにしてしまう印刷のちからもすごい!

全然写真がなく申し訳ないのですが、
長男はパジャマまでポケモンです。
暗くするとピカチュウが光るパジャマで
逆に眠れなくなるくらい覚醒してしまいますがお気に入りです。

自分の子どものころと同じようなものを好きになっていくんだなあと
なんだかしみじみしてしまいました。


そんな自分もこの春30歳になります!
30歳はもっと大人のイメージでしたが、
大人になりきれないまま迎えてしまうのでしょう。


20代ラスト!頑張ります!


ではでは。