TOKYO★MEGA★ILLUMI

いつもスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。
本社営業の田中と申します。

私は先日大井競馬場で開催されているTOKYO MEGA ILLUMIに行ってまいりました。
https://tokyomegaillumi.jp/
その魅力を本日はお伝えしたいと思います!

ここは都内でも有数のイルミネーションスポットなのですが、
その認知度の低さからほとんどお客さんがいないという穴場スポットです!

あまりにお客さんがいないということで深夜番組でも取り上げられたことがあるので、
ご存知の方もいるかもしれません。(マツコDXさんが徘徊している番組です。)

大体どこのイルミネーションスポットも人が多く、せっかくのイルミネーションなのに
人混みが映りこんでしまうなんてよくありますよね?
しかしここ大井競馬場この写真のように広い敷地面積を有しているので、
人で溢れかえってしまうなんてことはございません!
そのためゆっくりとイルミネーションを楽しむことが出来ます。
(12月下旬の平日に行ったのですが、こんなに空いてます!)

知名度低くて人も来ないところなら大したことないんじゃ…?と思っているそこのあなた!
もちろんそんなことはございません。
ごく一部ですがこんなバラのイルミネーションがあったり、
桜のアーチがあったりと他ではあまり見ることのできない装飾を楽しむことができます!

3月29日(日)まで開催されているそうなので、
色鮮やかなイルミネーションぜひ見に行ってくださいね!
そして色鮮やかと言えば、この度バンフーのオンデマンド機が新しくなりました!


左:Iridesse 右:従来のオンデマンド印刷

従来のオンデマンド機からより発色が良くなりましたので、
小ロットでも色にこだわった印刷が可能でございます!
こちらもぜひお試しください!

最後までお読みいただきありがとうございました!