オリジナルカレンダーのススメ

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
Vanfu神保町店の川島です。
Vanfu神保町店では現在、「ペット」をテーマにした展示を行っております。

そこで!
前回のスタッフブログでもちらりと映っておりましたが、
私のペットの写真を使って、カレンダーを作ってみました!
それがこちら!

写真が12枚あれば作れちゃいます!
こちらで制作をするので、写真を持ってくるだけでOK!


いろんなレイアウト・フォントをお選びいただけます!

お値段は
一冊2700円からとなります。
ん?ちょっと高いかも・・と思われたそこのあなた!

なんと5冊作ると一冊当たり1,440円とかなりお安くなります!
1月はじまりでなくても、2月でも3月でも自由にお選びいただけるので、
離れた所に住んでいる家族分も合わせてご依頼いただけます♪

もちろんペットだけでなく、お子さん、お孫さんの写真でも、
自分の写真でもなんでもOK!

12枚写真がそろったら、カレンダー作ってみませんか??