鬼怒川温泉旅行

こんにちは!
本社営業スタッフの古川です。

帆風では誕生日に有休の取得を推奨しているのですが、
先日バースデー休暇を利用して鬼怒川温泉に行ってきました!
ずっと「きどがわ温泉」だと思っていたので、
読み方を学べたのが今回の旅行の一番の収穫だったと言えます。

鬼怒川温泉は近くに素敵な観光地がたくさんあって、一泊でもそこそこ旅行した気分になれます。
今回、行った場所を簡単に紹介します。

・大谷資料館
鬼怒川温泉から距離はそこまで近くはないですが、東京からの通り道にある広大な洞窟です。
GLAYの「SOUL LOVE」のロケ地なのでずっと行ってみたかった。

・東武ワールドスクウェア
息子が喜ぶかと思って行きましたが、ただただ父親がはしゃいでました。

地面に近いところから撮影すると、より本物っぽく見える!!
(他の人がやっていたのを速攻パクった)
製作している人の熱意が伝わってきて、同じ製造業に身を置く者として尊敬しました。

・中禅寺湖
何度も行っている日光東照宮を今回は素通りして、中禅寺湖へ紅葉を見に行きました。
イニシャルDの「地元走り」で有名な日光いろは坂も途中で走れます。
※知らない方はアニメをぜひ!真似しないでください


みなさま、2019年も残り1週間ですが年賀状は完成しましたでしょうか?
せっかくなら子供や旅行の写真を使ったオリジナル年賀を作りたいですよねー♪
短納期の帆風ならまだ間に合います!!

2020年もご愛顧のほどよろしくお願いいたします。