もうすぐ師走

いつもバンフースタッフブログをご覧いただき、
誠にありがとうございます。
コンサルティング営業課の野沢と申します。


世間ではクリスマスムードになってきましたね。


先日自宅マンションでも、
マンションの子供たちと一緒に
飾り付けを行いました。

皆様にとっては、
どこにでもある
ふつうのクリスマスツリーかと思いますが、
私事で、自治会活動を12年間続けてきて、
ようやくブログにアップできるだけの
まともなツリーになったんです。



ということで、
クリスマスツリーを意識するように生活をしていると、
自宅近所で、こんなイベントがありました。

要は、
・予算と場所を提供
・近隣の方が企画案をだし、選ばれたチームが競ってデコレーション
・投票⇒グランプリ選出
というイベントです。


当課は、コンサルティング営業課につき、
選抜チームの一部を分析してみました。

⇒予算配分をライティングに多くかけており、
非常にきらびやかでゴージャス感を演出。



⇒写真だと分かりづらいかもですが、
実際のプレゼント(お菓子)をツリーにぶら下げているアイデアツリー。
彩りもよく、非常に目を引きました。


上記分析結果を踏まえ、
来年の自宅マンションのツリーも
改善が必要であると感じました。


分析と言えば、
https://www.vanfu.co.jp/vf/service/print-consulting
当課は印刷に特化した分析ビジネスを行っております。


師走は、煩雑な時期になるので、
煩雑と言えば、
https://www.vanfu.co.jp/vf/pm/primane.html
印刷管理システムで簡単管理も可能です。


・・・
途中から本業の告知となりましたが、
皆様素敵なクリスマスをお過ごしください。