印刷発注に関するお困りごとを解決するために
3つのソリューションサービスをご提案いたします。

印刷購買アシストサービス

現行お取引されているサプライヤーを変更せず、コスト低減を支援するサービスです。
当社のコンサルティングメニューによりお客様が適正なコストでサプライヤーとお取引できるようアシストいたします。

ソリューション

・適正購入支援

・コストベンチマークの作成

・購買ルールの作成

効果

・聖域に対して適正購買価格の実現

・管理機能(期間)の構築

・内部統制の強化

貴社側の諸般の事情により今まで購買する価格に是正を
要求することができない案件でも当社のコスト細分化の手法により
購買価格の適性が可能になります。

アウトソーシングサービス

当社が貴社の印刷発注及び費用等を一元管理するサービスです。
お客様へ常駐し印刷発注関連業務を当社スタッフが全て引き受けます

ソリューション

・適正購入支援

・印刷受注業務代行

 

効果

・購買価格の見直し

・コア業務に専念

・残業の軽減

貴社の代わり、印刷物の調達及びコストや周辺の管理業務の
ご支援を実施します。(印刷購買一元管理)

ITシステムサービス

当社独自開発の発注・受注管理システムを導入いただき、その仕組みを活用いただくサービスです。
サプライヤーへの発注業務はご提供するクラウドサービスで行っていただきます。

ソリューション

・システム導入

・発注ルートの確立

・Web印刷通販・請求レポート

効果

・発注負担の軽減

・印刷進捗管理の簡素化

 

人を介さずクラウド上から印刷物の発注が可能になる仕組みです。
生産するサプライヤーは当社選定になります。

意外とかかる印刷コスト、意外と減らせる印刷コスト

コスト削減の事例をご紹介いたします

印刷のエキスパートがコンサルティングします

当社独自のプリントコンサルティング手法で、経験豊富な頼りになるコンサルタントが揃っています。

現状の貴社の印刷コストを無料で分析いたします

分析するための必要な資料

プリマネイントロダクション

お問い合わせボタン

ホームボタン

ページトップボタン