乾燥対策!

いつもバンフースタッフブログをご覧いただきまして、
ありがとうございます。
営業部の佐藤と申します。

10月中旬に入り、秋らしい気温になってきましたね。
昔から乾燥肌の私は、これから冬にかけて
乾燥対策をまたしていかなければと身構えております。。

乾燥といえば、肌の乾燥を連想しがちですが
実は爪も乾燥しやすく、ひび割れやささくれの元になります。
爪の乾燥対策として、ハンドクリームを手に塗るだけでも変わってくるのですが、
ネイルオイルを塗るのもおすすめです!

私のお気に入りは、ukaのネイルオイルです。
https://www.uka.co.jp/products/nail_hand_lip/

こちらのお気に入りポイントは、ロールオンタイプで小柄なので、
携帯しやすく、どこでもさっと塗れるところです。
香りもいくつかあって、どれもいい香りなのですが
私は睡眠前にラベンダーの香りのオイルを塗って、快眠しています。

そして、なんといってもパッケージの紙筒も可愛いです。
(上に蓋を引っ張ると、中身の花柄が見えてきます…!)
この紙筒は印刷物としてもお気に入りです。

もし、乾燥でお悩みの方がいらっしゃったら、
ぜひネイルオイルもチェックしてみてください。
(ステマではありません…!笑)