ポテトサラダ専門店

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
本社営業の向中野です。

私は数年前に体重が急増したことをきっかけに、
マイペースながらダイエットに勤しんでおります。
(見た目にあまり変化はありませんが。。)

その一環として、
なるべく炭水化物の摂取を控え、
意識的に野菜を食べるようにしており、
外食する際にはサラダバーがあるお店や、
サラダ専門店によく行きます。

実はサラダ専門店って結構たくさんあって、
ググると都内近郊のお店がいろいろ出てきます。

その中でもちょっとめずらしいお店に先日行ってきたので、
本日はそちらのお店をご紹介したいと思います。

自由が丘にある「Potato Cream」というお店で、
こちらはただのサラダ専門店ではなく、
名前の通りポテトサラダの専門店なのです!

実際の写真がこちら↓

どうですか?
おしゃれなカップに入っていて、
スイーツみたいな見た目ですよね。

じゃがいもをマッシュポテトにして温めていて、
クリームのようななめらかな食感でした。

家庭的なポテトサラダももちろんおいしいですが、
こちらも新感覚で非常においしかったです!
紙ナプキンやカップスリーブにもオリジナルでロゴが印刷されていて、
こだわりを感じられますね。
店内も非常におしゃれでした。

皆さんも近場のサラダ屋さんを探して、
たまにはヘルシーな食事を楽しんでみてはいかがでしょうか!