恐竜公園

皆さんこんにちは!

帆風新潟オフィスの桒原です。
いつもバンフースタッフブログをご覧いただきありがとうございます!

本日は恐竜公園について書きたいと思います。


恐竜公園とは新潟県小千谷市にある道の駅【ちぢみの里】の奥で
恐竜達がひっそりと身を潜めている?公園なのです。

妻の実家に行く度に前を通っていましたが、
今まで全く存在に気付きませんでした。。

今回はじじばばと甥っ子、私たち家族で遊んできました!


どん!

どん!

どん!

生まれた!!

と、意外とデカめな恐竜達にびっくりして、
全く回転しないローラースライダーで遊びました。

少し前の子ども達なら恐竜を怖がったと思いますが、
今はリュウソウジャーのおかげで恐竜大好きですね。

うんうん。


遊び終わったらちぢみの里に入り、
笹だんごアイスを食べました。。。

この笹だんごアイス、、


めちゃくちゃうまいです!
しっかりとだんごの食感もあるのに冷たい!
そしてあんこもくどくなく爽やか。。
今まで食べたアイスのなかで一番美味しかった。。


侮れませんね。

笹だんご好きの方はぜひ!
笹だんごはちょっと甘くて苦手なんて人もきっと好きな味!のはずです。

ということで小千谷にきたら恐竜公園で遊んで
笹だんごアイスを食べて行ってくださいねー!


ちぢみの里は温浴施設もあるし、
美味しい小千谷へぎそばも食べられますよ!


遊びに来てくださーい!


ではでは。