ネコの成長

こんにちは。本社営業の濱田です。

今年は梅雨らしくない梅雨が続いておりますが
皆様いかがお過ごしでしょうか。

いきなりですが、先月のGWに地元に帰省しました!
以前のブログにも掲載しました実家のネコ「ウシちゃん」ですが、
すくすくと成長しておりました。
(前回ブログ記事:https://www.vanfu.co.jp/blog/?p=9918)


※2018年8月頃撮影


!!!!


!!!! !!!

成長が早くてびっくりです。
10か月も経たないうちに、こんなに大きくなるとは。。

噛み癖がすごく、頭をなでるのにも注意が必要です。
猫は、子猫の時に他の猫と一緒に過ごし、自分の噛む力の強さを学びます。
これをしないと、自分の噛む力が分からなくて大人になっても全力で噛みにかかるそう。

いまは母親が、目下しつけ中です。

次はいつ帰るか分かりませんが、また一回り大きくなった姿を見るのが楽しみです!

最後までお読みいただき、ありがとうごいざいました!!