平成最後のお花見

バンフースタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。
本社スタッフの秋山と申します。

お花見にはもう行かれましたか?
私は職場が近いということもあり、かの有名な千鳥ヶ淵に毎年行っています。
毎年沢山の方が訪れる場所だけあって大変素晴らしい所です。

しかし、残念ながら今年はお天気、咲き具合、そして私自身のお休み、
この3つがうまく噛み合わずいいお天気の日に満開の桜を拝むことができませんでした。
当日は花冷えの曇り空、一応写真を撮ってきましたが。

ご覧の通り残念な結果に。写真が下手ということもありますが・・・
平成最後のお花見がこれでは悲しいので少しだけ補正してみます。

少し明るくしてみました。でもやっぱり青空がよかったな。
来年はいいお天気の日に満開の桜を拝みたいです。


桜前線、まだまだこれからのところもありますし、ぜひお花見を楽しんでください。

最後におまけ

花冷えの朝にまんまるくふくらんだ雀さんにカメラ目線いただきました。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。