仕事後の楽しみ

いつもバンフースタッフブログをご覧いただきましてありがとうございます。
Vanfu caretta Shiodomeの町田と申します。

暖かくなってきましたが、同時に花粉飛散が始まりましたね…
重度の花粉症の私はすでに鼻を取って洗いたい辛さです。
R1ヨーグルトが良いと聞いたので、毎朝食べて
少しでも症状を軽減して花粉シーズンを乗り切ろうと思います…!

そんな私の最近のブームは
平日仕事後に映画を観ることです☆★

先日は、「七つの会議」を見てきました!
http://nanakai-movie.jp/


画像引用:https://www.cinra.net/news/gallery/146834

私は北海道出身なのですがTEAM NACSが大好きで、
そのメンバー、音尾さんが出演しているため観に行ったのですが、
ストーリーに引き込まれました!
私と環境は全く違うのですが、登場人物も営業職に就いているため
「あ~これは営業あるあるだなあ…」という意味でも楽しむことが出来ました。笑
気になった方はぜひ劇場へ、、、!

ちなみに私は原作小説も買いに行き、楽しんでいる最中です。

仕事後に映画を見ると充実した1日だったなーと満足度高めです!
泣ける映画の場合は泣いてデトックスもできます☆
レディースデーやファーストデーなど活用すればお得に見ることもできるので
ぜひぜひ皆さま休日ではなく仕事後に映画を見てみてはいかがでしょうか!
おすすめの映画あれば教えてください~~!