ベビーブーム

今回のブログを担当させていただく
帆風池袋店の篠澤です。

私は現在34歳になるのですが最近私の周りで出産ラッシュです。
(3-4年前は結婚ラッシュでしたので、その方たちの赤ちゃんですね。)

今年だけで親族、友人、同僚含め12名の出産&妊娠の嵐です…
子供好きの私としては非常にうれしい限りですがお祝い貧乏になっちゃいますね。

友人、知人の出産&妊娠は大変喜ばしいことです。
母子ともに健康で元気な赤ちゃんが生まれてくることを願います。

私もその波に乗り今年の3月に双子の赤ちゃん(姉妹)を授かりました!
手前みそな話ですが…これが非常にカワイイ。

二卵生なので顔や目、皮膚の色、髪の量など似ていませんが、
お腹のすくタイミング、ミルクの量、寝る時間などシンクロするところも
多く一日中見ていても飽きません。

写真-(1)-(1)
左がミオ(妹)で右がサヤ(姉)です。

日々の2人の成長に驚きと感動しっぱなしです。

※毎日寝不足のなか一人で2人の面倒をみている妻に感謝です!!