トートーロォ″ーー

皆さんこんにちは!
帆風新潟オフィスの桒原です。

いつもバンフースタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

あっという間に年の瀬ですね。
本当に早い。。


最近は友人の結婚式やクリスマス、
子供の誕生日などバタバタと過ごしていました。

我が家の長男は11月20日が誕生日でしたが、
色々とあり12月になってからのお誕生日会でした!

昔は怖がっていましたが、
トトロにどハマり中の長男。
みんな通る道なんですかね。。

ということで!
誕生日ケーキはトトロです。
妻の実家はお菓子屋さんなので、
じぃじからのプレゼント!

おー!

ちなみにこれは長女のときのエルサです。

おー!


身内ながら毎回すごいなぁと感心。
この前マツコの知らない世界にもちょっと紹介されたんですよ!
告知告知と。


トトロ熱はおさまらず、
クリスマスプレゼントもトトロがいいと
姉弟揃って要求してきました。

家の中のトトロ率が増えてきました。。


そして今年は全然雪が降らない。
(僕の家の周辺は)

12月の終わりに外をお散歩。
久しぶりにみんなで外出です!

飛行機雲発見!!!

パン屋さんにいき、
アンパンマンパン購入ー

昔懐かしのガムのガチャー
回すマネしただけです。
こんな小さい子にガムなんかあげちゃって嫌ねーって叩かないでほしいです。てへ

そんな感じです。

なんでもないような日々が幸せだったと思いますね。


さてさて、
どうやらバンフースタッフブログ、
この記事が年内最後となるようです。


ご愛読いただいたみなさま、
帆風を支えていただいているみなさま、
本年も大変お世話になりました。
いつも本当にありがとうございます。

来年も変わらずよろしくお願い致します!

きっとこのブログがアップされる頃には皆さん予定がぎっしりで忙しく、
この記事が読まれることもあまりないと踏み、
勝手に代表して御礼を言ってみました。
すみません。




帰省にあわせて寒波も来るみたいですね!

体調や事故に気をつけて、
楽しい年末年始をお過ごしください!


ではでは!

みなさま良いお年をお迎えください!