憧れのビルボードライブ

いつもスタッフブログをご覧いただき、
誠にありがとうございます。
VMS新宿店の山田と申します。

本日はクリスマスですね!あと1週間ほどで
2019年の幕開けです。1年って本当にあっという間ですね・・・

話は変わりまして。
先日、私は憧れのビルボードライブに行ってきました!
※ビルボードライブとは?
すごく簡単に言ってしまうと、ビルボードジャパンが運営するお洒落なクラブ&レストランにて、
アーティストの生ライブを間近で聴きながら、お酒や食事をたしなむ大人の遊び場です。
詳しくは→URL:http://www.billboard-live.com/

平日の夜21:30からの回を予約し、
仕事が終わって急いで六本木へ繰り出しました。

楽しみにしていたのはこちらです!

佐藤千亜妃  Special cover live VOICE3
~Luxury Banquet~

URL:http://www.billboard-live.com/pg/shop/show/index.php?mode=detail1&event=11200&shop=1

店内は1~3階席まであり、店員さんに案内されて席につきます。
周りはドレスコードをしている方も多く、
そのなんともいえないアーバンな雰囲気にのみこまれ・・・

高まるテンションを抑えられず、せっかく来たのだからと、
おつまみのオードブルも注文しました!(とても美味しかったです!)

開演時間21:30になり、ライブスタート!

佐藤千亜妃さんのソロ楽曲や、椎名林檎さん、宇多田ヒカルさんといった
様々な有名アーティストの楽曲カバーなどなど。

全10曲披露し、約1時間ほどの演奏時間でしたが、
佐藤千亜妃さんの歌声とあまりの美しさに目が離せず、、、
あっという間に時間がすぎて気づいたら既にアンコール。

そして最後のアンコールの曲が始まる瞬間。
ステージ裏を覆っていた黒いカーテンがゆっくりと幕引かれ・・・

ステージ背景が六本木一帯を見渡せる夜景に!!!!!
最後の最後に、夜景のプレゼント。
こんなことされたら惚れてしまいますよね。

この美しい夜景をバックにアンコールで演奏された、
佐藤千亜妃さんのソロ楽曲、「Summer Gate」が忘れられません・・・。

非現実的で、最高に酔わされた素敵な夜でした。
今度はめいっぱいお洒落と背伸びをして行こうと思います。

皆様も機会があればぜひ一度、
ビルボードライブへ足を運んでみてくださいね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!