それではここでクエスチョンです!

スタッフブログをご覧頂き、ありがとうございます。
帆風 カレッタ汐留店 伊藤です。

夏休み後ということでスタッフブログが、海や川や
山や温泉、ピカチュー、タイなどの写真で賑やかですね!

しかし誰もまだ遺跡の写真をあげていない…
ので、このへんでアップしとこうと思います!

Exif_JPEG_PICTURE
<1.某有名な図書館> A.D.117年に完成した建物です。

Exif_JPEG_PICTURE
下から見上げるとさらに圧巻です・・・・

Exif_JPEG_PICTURE
<遺跡にテンションあがる私>
画像はネットからのコピペじゃないよ、ちゃんと行きました。

それではここでクエスチョンです!

私が夏休みに訪れたのは一体どこでしょうか??

その他のヒント・・・↓↓
Exif_JPEG_PICTURE
<2.大劇場> B.C.3世紀の遺跡。約24,000人収容できる劇場です。

Exif_JPEG_PICTURE
​<3.遺跡のプール>
図書館と劇場とは別の遺跡群ですが、A.D.2世紀に建設された温泉保養地跡です。
倒壊した元温泉施設の遺跡を、プールにリメイクしたという素敵なところです!
ちなみに私は時間がなくて入れませんでした。。。

さてさてどこかわかりましたでしょうか??

そしてクエスチョンなのかクエッションなのか。

正解は・・・【 トルコ 】
写真は上から
1.エフェソス遺跡の セルスス(ケルスス/セルシウス)図書館
2.同じくエフェソス遺跡のオデオン
3.ヒエラポリスにあるアンティークプール
でした!

※文章を選択し反転させると正解がわかります。

来月の汐留店ブログもお楽しみに~!