雰囲気って大事

皆さんこんにちは!
帆風新潟オフィスの桒原です。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます!


先日、家族で川越に行ってきました。
もともと川越に対しては、
素敵な場所なんだろうなぁくらいの印象で、
テレビでチラッと見た情報が全てでした。

そんな期待感を持っていざ向かいましたが、
期待をはるかに上回って楽しめました。

バスに乗っていくつかの場所を巡りましたが、
それぞれの場所の名前は全く覚えていません。。

公園に行ったり、
神社に行ったり、
風情を感じながら食べ歩いたり、

こういう何でもないようなことが
幸せだったんだと思えるような
まったりした良い時間でした。


子どもたちも公園で遊べたのが楽しかったのか
満足そうな様子でした。




ぜひまた行きたい。
関東の方はあっという間に行けて羨ましいですね。




意外と近くにあるところの魅力には
気付きにくかったりするので、
近いけど行ったことない!なんて方は
ぜひ一度行ってみてください!


それでは!


あ、まったりした良い時間でした。
と言ってしまいましたが、
息子に渡した携帯を途中で放り投げられていて、
人混みを掻き分けながら
携帯を探していたことを忘れてました。。

落とした携帯は拾ってくれた方が
とても優しくて無事に手元に返ってきました!

川越にいる人はいい人ばかりですね!


ではでは!