FUJI ROCK FESTIVAL 2018

いつもバンフースタッフブログを
ご覧いただきありがとうございます。
バンフーオンラインショップの森と申します。

7月にFUJI ROCK FESTIVAL2018に行ってきました!
これまで、「頂」「MONSTER baSH」「BAYCAMP」など
さまざまな野外音楽フェスに参加してきましたが、
野外フェスの中でもフジロックはなかなか手が出せず‥‥
でしたが、思い切って行ってきました!!

よく写真では見ていた入場ゲート!!




7/28、29の2daysで参加してきましたが、
私の一番のお目当てはsuperorganismでした。
日本人ティーンエイジャーOronoがボーカルを務める8人組多国籍集団。
最近、どこのお店に入っても店内で流れている気がします。

superorganismはレッドマーキーのステージでしたが、
人がパンパンでこんな状態でした…!
(1月に来日が決定しているので、早速リベンジも兼ねて
チケットもゲットしました!)
今後世界的なバンドになること間違いなしです。


フジロックは音楽だけでなく自然も豊かで
子供が遊ぶスペースやバリエーション豊かなフードもあり
1日を通してひとつの空間を楽しむ、ということの
素晴らしさを考えさせられました。
暴風雨とも常に戦っていたので
もう何があっても生きていけそうな気がします。笑

MISIAの音漏れを横に、
1時間川遊びしたのも思い出です。

ふと、足元を見ると苺(のような岩)発見!!
普段からもっとよく周りを見渡して素敵な発見をしていきたいです。

音楽が好きな方もそうでない方も
新しい出会いや景色を探しに旅に出かけてみるのはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。