おっさんの本気の夏、100回目始まっています。

こんにちは。
いつも帆風スタッフブログをご覧いただき、
ありがとうございます。
VMS恵比寿店、野球部の神尾です。

9月2日(日)に、新宿区野球連盟第二大会二回戦に行ってきます。
(ブログを書いているのが8/31のため・・・)

我が野球部は、ここ3大会は2回戦止まり・・・!
数年前までの一回戦大敗チームからは進歩をしておりますが、
今回でこの壁を打破すべく、皆汗だくになりながら日々の仕事を頑張りつつ、
バッティングセンターでYシャツに汗を飛沫かせています。

結果は来週、また違うメンバーが書くと思いますので
乞うご期待ください・・・!


小ネタ

表題は、盛り上がった今夏甲子園のキャッチフレーズ
「本気の夏、100回目。」が元ネタです。
これは朝日新聞主催で高校生からの応募のコンクールがあったそうな。
宮崎の高校生らしいです。
私の好きなキャッチフレーズ(コピー)は、「俺より強い奴に会いに行く」(ストⅡ)。
これ、今年の野球部のキャッチフレーズです。
あ、いま決めたんですけど(^_^;)