プールに浸りながら

こんにちは。新橋店の久保と申します。
お盆が明けて少しずつ涼しくなってきましたね。
今週は天候が崩れてくるようなので、外出の際は折りたたみ傘を用意しておくといいかもしれませんね。

私は夏期休暇中、特に遠出をしなかったのですが、スタッフの一人が訪れた面白い場所をご紹介します。

名称未設定2
写真はタイのとあるホテルにあるプールです。
何の変哲もないプール・・・・・・かと思いきや、中央の方々はプールに入りながら何かをしています。

なんと、このプールは【お酒を楽しめる】バーになっているのです!

夜はプールサイドだけではなくプールの中もライトアップが施され、神秘的な空間になるそうです。
(残念ながら写真はないそうです。。。)
外国に行った際は、このように一風変わったホテルを予約するのも醍醐味ですね。