SUMMER SONIC2014

暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

行って来ました!SUMMER SONIC2014!

DSC_0701
サマソニに行くのは2007年以来でしたので7年振りでした。
せっかく見るなら前の方で見たい!派なので、朝早くから行きました。
楽しみすぎて緊張してしまい胃が痛くなっちゃいました・・・
それはさておき、私のタイムテーブルはコチラです!

パスピエ

THE BAWDIES

Mayday

きゃりーぱみゅぱみゅ

RICHIE SAMBORA

AVRIL LAVIGNE

これだけ見れれば満足です!
好きなバンドはフェスの限られた時間ではなくて、もっと見たいですが、
一度にたくさんのアーティストを見れるのはいいですね!

とても充実した1日となりました!

だがしかし!次の日からは体のあちこちが痛くなり・・・トホホ・・・