飯田橋の川沿いに

バンフースタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます!
今月よりバンフーオンラインショップに異動となりました、中川と申します。

今日は飯田橋に通勤する中で気になったことをご紹介します。

総武線で新宿~飯田橋間を通うとき川沿いを通るのですが、
その川沿いが行きと帰りでかなり様相が変わることに気がつきました。

まだ明るい時間帯はこんな感じです。


暗くなるとこうなります!なんかキラキラしてる!

何かのイベントか?いつもこうなのかな??
気になったので見に行きました。


その正体はオシャレなイタリアンレストラン
「CANAL CAFE」でした!
(ホームページURL : http://www.canalcafe.jp/)

ホームページを見る限りでは夜のキラキラ感は
アピールされておりませんが、いつもこのように
なっているようです。
日中も爽やかな雰囲気のあるお店ですが、
行くならやっぱり夜がいいかと!
8月はハワイアンなイベントも開催されるようです!

大切な人と、都心の雰囲気のあるお店で上質な時間を過ごす・・・
そんな大人になりたいものですね!