アラサー旅!!

いつもスタッフブログをご覧いただきましてありがとうございます。
銀座店の小宮です!

どんよりしたお天気が続く毎日ですが、
そんな梅雨にも負けずに(いや負けた・・)
先週末、4人で女子(アラサー?)旅をしてきました👭👭

当初の予定は、5年ぶりにこの4人でディズニーランド。
でも雨らしいよ、、1日いられる元気なさそう~
そういえばBBQしたくない?
火起こせないけど。。
まあ昔も8人とかで行ったことあるし、とりあえずコテージにしよ!
河口湖あたりで!

…とまあ、こんな具合にぎりぎりで。
(いつもは計画的なんですが、、バスと宿は出発の前日にとりました笑)

朝からどんよりお天気な東京⇒河口湖🚃
福島、千葉、山梨、東京からそれぞれ集合!

河口湖駅で合流、とりあえずうどんを食べて、
ワインセラーで10種類以上のワインをひたすら試飲して、
お買い物してからコテージへ!
(コテージの写真を撮ってなかったのでワインセラーのを。なんか入口おしゃれ!)

BBQ…ではなく、コテージの中で
ごはんを盛大に作って食べて飲んでしゃべってを夕方から深夜まで・・
(もはや1日ずっと飲食してた)

次の日は昨日のどんよりお天気が嘘のように気温も高く、
晴れてくれました!
朝からテラスでチーズケーキを食して(まだ食べる)
無事に富士山を見ることもできて大満足でした^^


 
 
心残りは何回行っても絶対食べていた、
ほうとうにありつけなかったこと😢(やっぱり食)
いつ食べてもおいしいので、また行ったときにはリベンジします!

大学を卒業してから毎年3月に集まって旅行をしているメンバーですが、
今年はメンバーの1人の子の結婚式もあったので、6月になりました!
大学時代から割と全国まんべんなく4人で旅行してきたので、行き先がもうかぶる(笑)
来年は早め計画を目標に、どこに行こうかな^^

ここまでお読みいただきありがとうございました!