帰宅中の楽しみ★

こんにちは!
VMS池袋店営業の矢須と申します。
いつもバンフースタッフブログをご覧いただきありがとうございます!

今回は私の帰宅中の楽しみをご紹介します\^^/
それがこちら!

\エコキャップアート/

乗り換えで利用する武蔵浦和駅にあるのですが
毎回お題があり、見本に合わせてペットボトルのキャップをはめていくんです!

こんな感じでお題は貼り出されてます↓

近くで見るとこんな感じです↓

日に日にできあがってくるので
帰宅中に見るのが楽しみで日課になってます^^

楽しみながらエコができるって良いですよね★
もし武蔵浦和駅を利用される際はぜひチェックしてみて下さい!

 

☆ご報告☆
5月よりVMS池袋店に営業として新しい仲間が増えました!!
異動があり数ヶ月間女性営業は私1人でしたが
元気で笑顔が素敵な女の子が池袋店へ配属となりましたー\^^/

私も気付けば入社4年目・・・
初心を忘れずに今後も精進してまいります!!