痩せたいのに痩せられない

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
VMS飯田橋店の大木です。

最近立ち寄った、美味しいお店を紹介したいと思います。

先月テレビを見ていたら「俺のBakery&Cafe」なるお店が恵比寿にある事を知り、
現在、庭同然の銀座に2号店があるということで行って来ました!

・俺のBakery&Cafe

1階は販売メインです。
ト―ストだけでなく
サンドイッチも買えます。

2階はカフェになります。
朝9時OPENなので、あまり人がいなく
ゆっくりできます。
初めて来店した時の
たまごサンド
ふわふわです!受付女子に大絶賛!

2回目行ったとき
ピザトーストの気分
実はこの中に隠し食材が…

 

・(株)Budscene(Sensing Touch of Earth)
合羽橋に平成29年7月にできたお店です。
最近は足が向かなかったので、出来ててビックリでした!
ネットでは検索にひっかかりづらいお店です。
http://www.kappabashi.or.jp/shops/146.html

そこで売ってる
きゅうりのせトースト~
で~ん!!お値段¥500
レモンの皮を薄くスライスしたのを
細かくちりばめております。ちょっと
渋めなお味になります。

 

・塚田農場
居酒屋、塚田農場の
塚だまプリン!

社内運動会の時に泊めてくれる同僚に
宿泊代かわりに寄っておごったときに注文しました。
(かわいい店員さんに進められたことはいうまい)

味は濃厚でおいしいのですが、
まるでスタバの店員がカップに絵を描くがごとく、
秋葉原のメイドさんがオムライスに♡を描くかのように、
プリンに絵を描いて、その後に
カラメルをバーナーであぶって固めてます、ほれてまうやろ~!
てなテンションでした。

宿泊代がやけに高くなってしまい、
大宮あたりで泊まったほうが安くついたのではと思う、
そんな懐が寒くなる夜でした…