池袋で気になるお店

こんにちは。
VMS池袋店の向中野です。

突然ですが、私は池袋でずっと気になっているお店があります。
それは「幸せのパンケーキ」というパンケーキ屋さんです。

公式ホームページ⇒http://magia.tokyo/

全国に21店舗あるようで
池袋には2017年8月にオープンしておりました。

オープン時からいつも長蛇の列ができており
営業中に近くを通るたびに「いつか行ってみたい!」
と思っておりますが、結局まだ入ったことはありません・・・。

素材や焼き方にこだわったパンケーキは
「絶品のふわふわ」だそうで、
画像を見ただけでも絶対においしいのが伝わってきます!
テレビや雑誌などにもたくさん取り上げられているみたいですね。

調べていたらますますます行ってみたくなりました・・・。
最近ちょっと行列が短くなってきたので
行くなら今がチャンスかもしれません!

ちなみにオンライン上でのみ予約ができるそうです。
気になった方、スイーツ好きの方、
是非足を運んでみてはいかがでしょうか!