にゃんだふぉー住まい

みなさまこんにちは
いつもバンフーをご利用頂きありがとうござます
バンフーオンラインショップの細川です

かわいいかわいい息子たちの為にとお父さん頑張って働いて
先日リビングをプチリフォームしました

まずは簡単に息子たちのご紹介です

名前:てんてん(テンちゃん)

年齢:1歳半
性格:臆病で人見知り 甘えん坊
お母さんのこと:大好き
お父さんのこと:大嫌い

名前:とんとん(トンちゃん)

年齢:1歳半
性格:冷静沈着 マイペース
お母さんのこと:大好き
お父さんのこと:なんとも思ってない

テンちゃんもトンちゃんもお外で遊ぶのが大好きなのですが
成長するにつれて行動範囲が広がり事故の心配もあるので
完全家猫として大事に育てることにしました

外で遊べないストレスを少しでも軽減できればと思い
人と猫との幸せ住まいづくりを専門とするネコアイ(URL:http://www.necoi.jp/)さんに
あれやこれやと相談し始めてから約5ヶ月

いよいよ施工当日

壁にドリルで穴をあけてみたり

天井にぽっかりと穴があいてみたり

工事中 息子たちはしばし別室で待機

リビング一周コース 半日くらいで施工完了!

いざ!
にゃんだふぉーハウスに解き放たれたし息子たち
はたして喜んでくれるのか?!


つづく