初マッサージ店体験!

帆風スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
はじめまして。内勤センターの大赦と申します。

スタッフブログを書くのが初めてなので緊張します・・・!
​初めて書くから初めてのことを書こう。というわけではないのですが、
​タイトルの通り初めてマッサージ店へ行った時のことを話そうと思います。

​先日、生まれて初めてマッサージ店へ行って来ました!
お店に行くのは高そうだな。とか、エステはともかく
マッサージでわざわざお店へ行かなくても・・・。と思っていました。

学生の時もずっと椅子に座りっぱなしだったわけで、
社会人になっても普段の疲労度が大きく変わることはないだろうとなめてました。
社会人なめてました・・・!
ずっとパソコンの前に座っていると肩とか腰が凝るんですね。
​いいかげん毎日肩が痛くなってきていたので
母を誘い近所のマッサージ店でいざマッサージ体験してきました!

​私の場合、最初から肩と腰を中心にお願いします。と言っていたため
肩と腰を重点的にやってもらいました。
かなり体が楽になった気がしましたし、
毎月通うとして1ヶ月頑張る目安にできたらと思いました。​

​一緒に連れて行った母も満足してくれて、「
連れて行ってもらえて良かった」​と言ってもらえたので
​2月も連れていけるように頑張ります!​