カレッタイルミ2017スタンプラリー!!

いつもバンフースタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
VMSカレッタ汐留店の町田と申します。

前回・前々回とカレッタ汐留のイルミネーションをご紹介いたしましたが
クリスマスが終わってもまだまだカレッタ汐留のイルミネーションは
盛り上がりをキープしております!

ちなみに前回ご紹介した、
MさんとKさんが参加した「カレッタイルミ丸シールアート」ですが
完成しVMSカレッタ汐留店の近くに飾られております!!

特別にちょびっとだけ見せちゃいます!モザイクありで!

全貌は是非直接見てみてくださいね^^

さてカレッタイルミ丸シールアートが終わった現在は
「カレッタイルミ2017スタンプラリー」開催中のようです!

カレッタ汐留館内5か所にあるスペシャルスポットを巡り、
5つのスタンプを集めると「ステンドグラス風のローズアート」が完成するようです。
何やら完成したローズアートをSNSにUPすると
抽選で素敵なプレゼントももらえてしまうそうです・・!

イベント詳細は公式HP(http://www.caretta.jp/Illumination/stampcp.html)をご確認ください。

早速わたしも参加してみました!

スタンプ台を発見!
イルミネーション会場でもらったスタンプカードに押してみます!わくわく

・・・?
これだけではどんな絵柄が出来上がるのかわかりませんね。

5か所のスタンプを押していくと絵柄が出来上がるそうです!!
なるほど、1か所ではダメなんですね。。

わたしも残り4か所回ってアートを完成させようと思います★

是非皆さまもチャレンジしてはいかがでしょうか?
寒い日が続いておりますので温かい恰好でお出かけください^^

※「カレッタイルミ2017スタンプラリー」に関する情報は2018/1/16現在のものです。