初ライブ!!!

こんにちは。
プリントマネジメント課の櫻井です。
2018年1月1日に正月早々、ライブに行ってきました。


なんと、『Hey!Say!JUMP』のライブです。
場所は東京ドーム。
Over40のおっさんがジャニーズのライブに行ってしまいました。。。
もちろん中1の娘の付き添いで、家族4人で行ってきましたよ。

グッズは近所のJUMPファンのママ友が事前に買ってきてくれました。

座席は、アリーナでした。やったー!
ジャニーズのライブの多くは、座席が当日に会場に行ってみないと
分からないようで、我が家も当日現場で「アリーナだ!」と歓喜!!!

ドームの中に入ってから1時間弱待って、とうとう開幕。と同時に
娘は号泣!!!

そこからはあっという間の3時間。

2017年の7月~10月のライブツアーにも申し込んだのですが、
抽選に漏れて、年末からの追加公演でやっとチケットをゲット!
特にこの元旦公演がオーラスだったので、アンコールの後のダブルアンコール
までありました。

連れられて行ったのようなものでしたが、行ってみると楽しかったです。
娘たちと妻からJUMPの曲を聞かされ、DVDを見させられ、
予習はバッチリでしたので(笑)

このまま娘に洗脳されてジャニーズオタクになってしまったら、
皆様温かい目で見守って下さい。

おしまい。

 

うちわも手作りしました。