不動の1位

スタッフブログをいつもご覧いただきありがとうございます。
池袋店の新納です。

本日は私が日本で、いや世界で、
いやいや宇宙で一番好きなものを紹介したいと思います。

あまり熱く語ってしまうとお腹がすいてくるので、あっさりといきますね。

私が好きなもの、それは某ハンバーグレストランのハンバーグです。
私がかれこれ好きになって、15年くらい経ちます。
15年前から、注文するメニューは変わっていません。

いつでも、どんなときでも、
「レギュラーバーグステーキの300g」なんです。

これにご飯はいりません。それだけで満たされたいのです。
しかし最近ずっと不満でした。

幼いころから300gを食べてきたので、
成長してる今、300gを食べても全然満たされないのです。

でも私に他の選択肢はなく、300gを秒で食べきっていつもお店を出ていました。
あーもっと食べたいなあといつもいつも思っていました。

そんなある日、、、

どこで知ったのか記憶にはないのですが、
噂でレギュラーバーグステーキに400gが出ていると聞いたのです。

これは行かねばならないという使命感に駆られつつも、
ファミリー向けレストランにひとりで400gを
食べに行く勇気はまだなく、タイミングを見計らっていました。

するとちょうどタイミング良く、今年入社した
1年目の子とご飯に行く機会があったので
半ば無理やりついてきてもらいました。

もちろん私は「レギュラーバーグステーキの400g」です。


ん?これ大きいのかな?
これだけ見るとあまりインパクトはありませんね。


おお!たしかに150gと比較すると全然違う!!!
私はもうにやにやが止まりません。

ここ数年で初めて、レギュラーバーグステーキで満たされました。
あ~お腹いっぱいと思ってお店を出ました。大満足です。

しかし悲しいことにこの400g、期間限定なのです。
10月いっぱいまでらしいです。

まさに夢のような期間なんですね。
皆様もこのすてきな期間限定を逃すことなく、
ハンバーグで満たされてみてはいかがでしょうか?

あっさりと書くつもりが写真まで
出してしまって、もうお腹が鳴りやみません・・・。