夏期休暇中の1日

いつも帆風スタッフブログをご覧いただきましてありがとうござます。
渋谷店 鈴木でございます。
8月は天気が優れない日が続き残念でしたが、夏が来ると思い出すことがあります。
それは、、、昨年の猛暑の中、渋谷店の空調が壊れてしまったことです。
ある日、全然涼しくならず調べてみると空調が壊れていることが発覚!!!
修理をお願いするも1週間くらいかかるとのことで、この日から過酷な日々が始まりました。
本当にしんどかったです。
保冷剤を使ってみたり、冷たいボディシートを使ってみたりと、、、
修理の日までカウントダウンをはじめ、
いよいよ明日直るとわらにもすがる想いで迎えた修理の日!

 

修理屋さん「部品がないので今日は直らないですね(^_^)」

私「オーマイガーッΣ(゚д゚lll)!!!!!」

こうしてまた、地獄の1週間が始まり、、、ようやく無事に直り渋谷店が快適になりました!
そんな出来事を夏期休暇をいただいた日にクーラーが効いた快適な部屋で思い出していました。
涼しい部屋でなーんにもしないでいるなんて、なんて幸せなんでしょう(*´▽`*)