思いつきで

いつも帆風ブログをご覧いただきありがとうございます!
帆風 飯田橋営業の伊藤と申します。

先日、隅田川の花火大会に行ってきました。
規模の大きい花火大会なので、一度は行ってみたいな~と
思ってはいたのですが、急遽行ってみよう!!ということになり、
計画も立てずに思いつきで浅草に向かいました。

浅草駅に着いてからは人が多くて前に進めず、
地上に上がるのにもかなり時間がかかりました。。

地上に上がっても人が多くて全然前に進めず、
雨も本格的に降っていて、歩いている途中に花火も始まり
色々カオスな感じで、疲れ果ててしまいました。。笑

音は聞こえていても花火が見えなくて、
どこで見られるんだろう?とひたすら歩いていましたが、
どうしても花火の音しか聞こえてこなかったので、
半ば諦め気分で仲見世を徘徊してましたw


お腹が空いたので花火の音だけ聞こえる中で
メロンパンを食べましたw

しかし、仲見世でこのメロンパンを食しているときに、
いきなり人が「見てみてー!!」と騒いで集まり出したので
走って私も行ってみたら。。

ビルの隙間から花火が見えました!
正直もう花火自体を見れないと思っていたので
これだけでもなぜか感動してしまいました(笑)

この写真の場所から更に花火の方に近づいて見たいなーと思い
近づいて写真を撮ってみましたが、やはり近づいてみても
ビル越しの花火しか見ることができませんでした;;

​花火大会は20:30まででしたが、帰りも人が多そうなので
20時くらいには駅に向かい始めたのですが、
やっぱり人が多くて帰るのも大変でした!笑

完全にノリで花火大会に行きましたが、
計画を立ててなさすぎて、きちんと花火を見れなかったので
来年は計画を立てて綺麗な花火を見ようと決心しました!!笑

規模の大きい花火大会は、きちんと場所取り等をして
万全な状態で行くことをオススメします(^-^)笑

最後まで読んで頂いて、ありがとうございます!