PIRATES SUMMER!

いつもスタッフブログをご覧いただきましてありがとうございます。
VMS銀座店の小宮です!

梅雨も明けて、夏本番ですね!
ここ最近の休日はライブ漬けで、同期と大阪に観光しつつ行ったり、
横浜で騒いだりしておりました(^u^)

そんな中、先日せっかく夏になったので
水を浴びよう!とディズニーシーに行ってきました



今年のシーは、
「パイレーツ・サマーバトル“ゲット・ウェット!”」という
ショーが開催されています!

よくディズニーに行くという友人に、
「抽選で当たったら本当やばいから全身の着替えとゴミ袋持ってきて!」
と前日に言われました。

いや~濡れるって言ってもそこまででしょ~
しかも抽選倍率高いし~
と、調子こいてたら、まさかの抽選に当選!!!笑

(ちゃんと着替えとゴミ袋持っていきました笑)

一番濡れるブロックの、しかも前から2番目で、すごくいい場所!
周りの人は、水着を下に着ていたり、ゴーグルしていたり・・
なんか思ってたよりやばそう(^_^;)(^_^;)(^_^;)

意を決してショーに挑んだ結果・・
想定していた1,000倍は濡れました!!!!

海に浮かぶ船からの水、
踊る海賊からホースやバケツでかけられる水・・
もはや目を開けていられないほど!
コンタクトレンズが流れるかと思ったほど!笑

でもでもすごくたのしい\(^o^)/夏!ってかんじでした!

その日は快晴で気温も高かったので
着替えて遊んでいたら、わりとすぐに乾きましたが、
そのあと、アクアトピアという乗り物の
ずぶ濡れバージョンに軽い気持ちで乗ったら
また思いのほか濡れて、1日中水浸しでした(笑)


パーク中がパイレーツ仕様でかっこよかったです!

暑い暑い毎日ですが、水浴びて、夏を満喫しませんか?

・・・パイレーツの映画を見たことなくて
ストーリーを知らないのは内緒のはなし(^q^)