ワイルドビーチ

こんにちは!
汐留店の生出です。
いつもスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。

先日、友人と「ワイルドビーチ」というところへ行ってました!


​​
なんとここ、新宿にあるルミネエストの屋上にあるんです!

白い砂の上に、パラソルやビーチベッドがあり、
新宿にいることを忘れてしまうような空間です。

カフェ、バーベキューと選べるのですが、
私たちが予約したのは、カフェスペースにあるパーゴラベッドというビーチベット席★



6人で利用しましたが、広かったのでゆっくり過ごせました~。

また、ワイルドビーチにはフォトジェニックな撮影ができるスポットがたくさんあります!

壁にピンクの羽が描かれていて、真ん中に立つと羽がはえたような写真が撮れます。
ここ以外にも4箇所ほどピンクの羽があり、
写真を撮るために列が出来るほどでした。
その他も、ブランコがあったりとおしゃれな写真が撮れます。

私たちは夜に行ったのですが、昼間だと屋上なので明るく、
本当にビーチにいるような気分になれると思います!

インスタにフォトジェニックな写真をあげたいかた
都内でリゾートにいるような気分を味わいたいかた
おしゃれにバーベキューしたいかた

是非行ってみてください★