よつばのクローバー

皆さんこんにちは。
新潟オフィスの桒原です。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

先日、免許証の更新に行ってきました。
免許センターは自宅から車で1.5時間ほどの場所にあり、
平日よりも早起きで出発!

遅刻したらいやだなーと
当たり前のことを思って早めに家を出て、
いよいよセンターが近づいてきたなという頃、
なんだかとっても広ーい公園を発見!

まだ8時前の公園はとても静かで、
犬のお散歩や自転車の練習をする子供がチラホラ。

「このまま言っても少し早いし。。」と思い、
公園を散歩してみました。

ふと周りを見渡せばクローバーがそこら中に。。。

もう一人の自分が囁きます。

「よつばのクローバーを見つけたら幸せになれるんじゃない?」と。

黙ってうなづき、
気づけば夢中になって探してました!
なかなか見つからないよつばに想いを募らせ、
探すこと30分。

見つけました!

ありました!

27才の男が一人で何やってんだとお思いでしょう。
自分でもそう思いました。

それでも!
「今日はいいことあるかも♪」と
ウキウキしながら再び免許センターに向かいました。

が、

30分は誤算でした。
遅刻したのは言うまでもなく、
なぜかわかりませんが、言われるがまま
蛍光にひかるタヌキのキーホルダーを1500円で買わされ、
帰りが遅い私に家族は不機嫌という。。

(あれ?よつばのクローバーさん。。?泣)

よつばのクローバーに頼って幸せを探すからこうなるんですね。
皆さんも気を付けましょう。

それでは!