父の日

こんにちは!
プリントマネジメント課の林と申します。
いつもスタッフブログを閲覧下さり、ありがとうございます。

6/18(日)は父の日でしたね。
皆様は、偉大なる(?)父の日に何かされましたでしょうか。

先日、とあるショッピングモールをプラプラしていたところ、
あるショップの一角に陳列してあったものに興味を惹かれました。

それがこれ!!

ん? 何これ?

ということで、木箱を開けますと、

 

「バンッ!!」

■「石川県 山中漆器」の 塗装技術(漆)
■「新潟県 燕」の 研磨技術
■「福井県 越前」の 和紙技術

【日本三大産地の「匠の技」の華麗なる共演をお楽しみください】 とな!

なんか、なんか良くないですか??

これで、地ビール飲んだら最高じゃない!(※2016年5月6日のブログ参照
ってな事で、ビール好きな父へのプレゼント(+ 自分にも)で即購入してしまいました!

福井県・越前市の伝統工芸品、「和紙コースター」が添えてあるのもGOODですね!

完全なる一目惚れによる衝動買いでありましたので、
財布の中は季節に反して少し寒くなりましたが、久しぶりに良い買い物ができました!

皆様も、いつもの嗜好品に一味違ったスパイス(金欠)を入れてみては・・・
もとい、大事な人へのプレゼントに奮発してみてはいかがでしょうか!