家族旅行♪

皆さんこんにちは!
帆風 新潟Officeの桒原です。
いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

もうこんなに暑いの!?と思うほどの天気が続き、
新潟でも30℃に到達しました。。。
皆様はどんな日々をお送りでしょうか。

私は5/19の社員総会前日にバースデー休暇をいただき、
社員総会&家族旅行として家族でお出かけ!
親戚にあったり買い物をしたりと
3連休を満喫させてもらいました♪

社員総会は東京ベイ舞浜クラブリゾートだったので、
私たちもそこに泊まりました。

今までは長期休みがあれば新潟に帰る。
というのが当たり前だったので、
子供が生まれてから初めての家族旅行だったのです~

数ヶ月前まで浦安に住んでいましたが、
近づいてくるとやっぱりワクワクするディズニーリゾート!
そして素敵なホテル!

子供たちも大きなベットに大はしゃぎ!
ジャンプ!ジャンプ!でんぐり返り!

やれやれ(^^;と思いながらもハートウォーミングな時間でした。

しかしハートウォーミングな時間はそう長く続きません。
社員総会で着るはずだったスーツを新潟に忘れてきてしまったのです。。
真夜中に六本木のドンキホーテまでタクシーの運転手さんとドライブです。

やれやれ(;_;)と娘に白い目で見られ ↓

そんな目で見ないで!

ある意味東京を満喫できました。。。笑

 

いえ、笑えません。。

なんとか着るものは手に入れ、
当日の社員総会とディズニーランドは心から楽しむことが出来ましたー!
(皆さんは気づいたでしょうか。私のズボンが安全ピンで裾上げされていたことを( ̄ー ̄))

なんだかバタバタとした旅行でしたが、
いい時間を過ごせました!

いろんな人にありがとうの旅でした♪

すでに夏休みの旅行計画など立てている方もいると思います!
当日は忘れ物しちゃダメですよっ!

それでは!!