BBQのスゞメ

いつもスタッフブログをご覧いただきましてありがとうございます。
銀座店の小宮です!

長い冬を終えて、やっと春がきたー!と思ったら
暑い毎日が続き、もう夏も近そうなお天気の毎日ですね

私は夏生まれなのに、どっちかって言ったら夏より冬のほうが好きです笑
なんなら年中、春か秋の気候であればいいのに・・!

そんな、あっという間に過ぎ去りそうな春に、
あっつくなる夏先取りで
華を添えるイベントがあったのでご紹介します★

①おうちBBQ!
銀座店の受付さんのお宅で
営業部の上司、先輩、後輩+お子さま 12人くらい集まり、
みんなでBBQをしました\(^o^)/

当日少し早くお邪魔して、BBQの準備をお手伝いしたのですが
たくさん作ったのに、あっという間に完食!嬉しいですね(^u^)


BBQのあとは、おやつを食べながらチームに分かれて大富豪!
負けたチームがテキーラのショットを飲むという罰ゲーム付き(笑)
ちなみに私のチームは一番負けました!涙!
盛り上がって楽しかったです!

※受付さんとわいわい、みんなの顔を星にしてみました笑

②お台場でBBQ!
普段、なかなかお宅でBBQをするのって難しいですよね
そこで、また別の日には大学時代の友人と、お台場でBBQしました!

アクアシティの屋上にBBQスペースがあって、
材料を持ち込めば、炭や器材も全部貸してくれます!

【TOKYO BBQ】
★HP:http://tokyobbq-odaiba.com/

※やや曇り

※終えたあとですが(笑)


BBQをしている最中は、
夕方から夜にかけて、空の色の変化と、
レインボーブリッジの様子も楽しめて、とてもよかったです

これから夏にかけてBBQ真っ盛りだと思いますが、
ちょうどいい気温の中でやるのも、いいと思います\(^o^)/

皆様も機会があれば、外で肉!食べてみませんか??